「それでも私を愛してくれますか」
それでも私を愛してくれますか あらすじ

『それでも私を愛してくれますか』 あらすじ

 ←【独り言】結局、またやるのか →『それでも私を愛してくれますか』 第一章 別れ -1-
DSC_02001-600x400.jpg

<あらすじ>

 結婚まで考えていた恋人、美由紀に突然フラれてしまった。
 気持ちの整理ができない悶々とした日々を過ごしていた僕は、コンピュータの映し出す女の子と話やデートを楽しんだり、触れることまでできてしまう一風変わったサービスを提供してくれる『ヘヴンズガール』という店を知る。
 始めは軽い気持ちで店に足を運んだが、いつしかその「作られた世界」に存在する女性に僕は魅了されていった。

~目次~

第一章 別れ

第二章 ヘヴンズガール

第三章 新しい恋人

第四章 タブー

第五章 神の悪戯

最終章 それでも私を愛してくれますか



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 小説ブログへ
スポンサーサイト


総もくじ 3kaku_s_L.png 重要な選択
総もくじ 3kaku_s_L.png 未来(あした)が見たら
総もくじ 3kaku_s_L.png 親愛なるあなたへ
もくじ  3kaku_s_L.png 作品紹介
もくじ  3kaku_s_L.png 上手な別れ方
もくじ  3kaku_s_L.png 空と海
もくじ  3kaku_s_L.png 地球の軌跡
もくじ  3kaku_s_L.png 初夏恋慕
もくじ  3kaku_s_L.png お礼参り
もくじ  3kaku_s_L.png 遠くの隣人
もくじ  3kaku_s_L.png 道連れ
もくじ  3kaku_s_L.png 美しき幕引き
もくじ  3kaku_s_L.png 別れたら
もくじ  3kaku_s_L.png 願い集うとき
もくじ  3kaku_s_L.png 相方よ
総もくじ  3kaku_s_L.png 重要な選択
総もくじ  3kaku_s_L.png 未来(あした)が見たら
総もくじ  3kaku_s_L.png 親愛なるあなたへ
もくじ  3kaku_s_L.png 独り言(雑記)
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【【独り言】結局、またやるのか】へ
  • 【『それでも私を愛してくれますか』 第一章 別れ -1-】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【【独り言】結局、またやるのか】へ
  • 【『それでも私を愛してくれますか』 第一章 別れ -1-】へ