更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2016 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 04

【  2016年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

▲PageTop

『星の欠片を探して』

忙しい人たちへ(掌編集)

2016.03.24 (Thu)

 「なあ、昴。何か欲しいものはないか?」「欲しいもの?」「うん。兄ちゃんがプレゼントしてやるよ」「本当に?」 昴の顔がパッと明るくなった。 リビングのソファで話す兄弟二人の様子を、キッチンから眺めていた涼香は少し落ち着かない気持ちになった。昴が深く考えもせず、思いつくまま欲しいものを口にするのではないかと心配だったからだ。 生まれつき心臓に病気を持つ昴は、一週間後に手術を受けることになっている。小学...全文を読む

▲PageTop

『憧れのスポーツカー』

忙しい人たちへ(掌編集)

2016.03.06 (Sun)

  どうしてスポーツカーに憧れるようになったかと聞かれると、私にも理由はよくわからない。衝動的に何かを始めたり、興味を持ったりすることは誰にでも経験のあることだと思うが、恐らくその類だろう。 ただし、理由はなくともキッカケはあった。    三十歳の頃、会社の先輩と外回りの途中で入った知らない喫茶店。 席に着いて注文を済ませると、先輩がマガジンラックから適当に抜き取った雑誌の一つを私に差し出した。私か...全文を読む

▲PageTop

前月     2016年03月       翌月

Menu

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
