更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 031234567891011121314151617181920212223242526272829302013 05

【  2013年04月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

▲PageTop

『さいごに』 後編

忙しい人たちへ(掌編集)

2013.04.15 (Mon)

 「話を元に戻そう。まずは果歩。これからお父さんが話すのは、果歩に約束して欲しいことなんだ。いいね?」「うん」「一つ目は勉強と遊び、両方とも同じくらいすること」「両方とも?」「そう。遊んでばかりも良くないし、勉強ばかりも良くない。どっちも同じくらい頑張って欲しいんだ」「それなら大丈夫。だって私、遊ぶのも勉強も好きだから」 果歩は誇らしげに胸を張っている。確かに私の目にも、果歩は勉強と遊びをうまく両立...全文を読む

▲PageTop

『さいごに』 前編

忙しい人たちへ(掌編集)

2013.04.14 (Sun)

 「芙美、芙美」 不意に誰かに肩を叩かれ、私は目を覚ました。夕食のためのレシピ本を読んでいたはずが、知らぬ間にテーブルに平伏して眠ってしまったようだ。いつまでも眠っているわけにもいかず、ちょうど良かったと言えば良かったのだが、ポカポカとした春の暖かさに包まれて眠り続けたい気持ちが少しもなかったわけではない。 そんな快適なリラックスタイムを邪魔したのは一体誰なんだろうと、まだ頭がぼんやりとした状態で、...全文を読む

▲PageTop

前月     2013年04月       翌月

Menu

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
