更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 02

【  2013年01月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

▲PageTop

『葡萄のピアス』 後編

忙しい人たちへ(掌編集)

2013.01.05 (Sat)

  翌日。 昼食を食べ終えると、奈菜恵は買い物に出ていった。「行ってきます」という奈菜恵に対して、栄治は「わかった」とだけ応えた。 二人の会話と言えば、そんな業務連絡程度のものしかしない。  美緒も朝から外出している。 早速チャンスがやってきたというわけだ。 栄治は素早く二階へ駆け上がり、クローゼットの中を漁り始めた。こそこそと盗人のようなことをやっている自分に苦笑しながらも、美緒の言う「奈菜恵の気...全文を読む

▲PageTop

『葡萄のピアス』 前編

忙しい人たちへ(掌編集)

2013.01.03 (Thu)

 「それでね。由美が怒っちゃったのよ。おかしいでしょ?」 楽しそうに友達のことをしているのは、栄治と奈菜恵の娘、美緒だ。美緒の話を聞き、奈菜恵が優しく微笑む。明るい性格の美緒は平松家にとって華とも言える存在だ。 しかし会話をするのは美緒と奈菜恵、あるいは美緒と栄治で、夫婦である栄治と奈菜恵が言葉を交わすことがほとんどない。 二人の間には見えない壁が存在していた。 いつからだろうか。昔ならそんなことは...全文を読む

▲PageTop

【独り言】あけましておめでとうございます!

独り言(雑記)

2013.01.01 (Tue)

 皆様、あけましておめでとうございます!今年も見捨てず、よろしくお願いします。...全文を読む

▲PageTop

前月     2013年01月       翌月

Menu

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
