更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 01

【  2012年12月  】 

【独り言】今年一年を振り返って

独り言(雑記)

2012.12.31 (Mon)

  皆様、こんばんは。ヒロハルです。 2012年も残すところ、数時間となりましたね。 最近は更新も皆様のところへの訪問もすっかり滞りがちです(もう何度目か)。 今年一年を振り返ると、やっぱり大きな出来事としては、息子ができたことです。 子供中心の生活になり、ほとんどと言っていいほど、自分のために費やせる時間がない状態です。 でもね、やっぱりカワイくて仕方がないんですよ。笑。 今、八ヶ月ですが、寝返りがで...全文を読む

▲PageTop

『息子たちへ』 其の二 自分がイケメンじゃないと感じたら

息子たちへ(シリーズ)

2012.12.24 (Mon)

  近頃、ドラマやバラエティで人気の俳優、梅田俊平と同じヘアスタイルにしてみることにした。イケメンであるにもかかわらず、爽やかで嫌味のないところにとても好感が持てる男なので、ちょっとした憧れを抱いてしまった。 全体の髪の長さは耳の下辺りまでだが、無造作に尖らせた裾がいくらか外ハネしている。馴染みの散髪屋の親父では力不足だろうと勝手に判断して美容室へ行くことにした。  初めて訪ねたその店はまるでカフェ...全文を読む

▲PageTop

【独り言】明日で四周年なんですけど

独り言(雑記)

2012.12.02 (Sun)

 明日で四周年ですが、今期はほとんど何もできていませんね……。特に最近は仕事もブログ以外のことも忙しく、訪問や更新が滞っております。そしてなぜか周りも似たような方が多い。笑。アイデアはあっても作品として作り上げることができません。公募作品の校正も思ったほど進んでおりません。とにかく時間が足りないの一言です。ブログの存亡が危うくなっております。そんな状態ですが、これからもよろしくお願いします。...全文を読む

▲PageTop

前月     2012年12月       翌月

Menu

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード