更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 101234567891011121314151617181920212223242526272829302012 12

【  2012年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

▲PageTop

『アルファポリス青春小説大賞』に参加します!

独り言(雑記)

2012.11.01 (Thu)

 アルファポリスさんの『青春小説大賞』に、『秘密基地からの眺め』で参加することにしました。私自身の実話を元に書かれたものなので、面白いかどうかはわかりません。それにアルファポリスさんの企画は今イチ健闘したことがない。苦笑。それでも「一人でも読みに来てくれる方が増えればいいなあ」という思いで参加を決めました。青春といえば、「爽やか」、「初々しい」、「汗と涙」なんて言葉が浮かんで来ます。そして主人公の年...全文を読む

▲PageTop

前月     2012年11月       翌月

Menu

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
