更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02

【  2009年01月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

▲PageTop

「黒猫又ノ巣」さんの紹介

独り言(雑記)

2009.01.30 (Fri)

  いつも私の小説を読みに来て下さっている方、ありがとうございます。 ヒロハルです。 ある方のサイトを紹介したいと思います。 黒猫又さんという方の「黒猫又の巣」というサイトです。 現在のところ、ホラー、ファンタジーの作品を書かれています。 ページ作りにもとても力を入れられておられ、 人物紹介、番外編など設定もきちんと考えられています。 ホラーのほうを読ませていただきましたが、 文章力も非常に高く、臨...全文を読む

▲PageTop

お知らせ

独り言(雑記)

2009.01.28 (Wed)

  皆さん、こんにちは。 ブログで小説を公開していく上での問題点にいろいろと検討し、改善策を打ち出しました。 今日はその報告です。 その1:まずは現在メインとなっている自作小説の公開ですが、別のサイトに移動しました。 FC2小説という小説メインのサイトへと移動しました。 人気ランキング10位までに、官能小説が5つもランクインし、それ以外にも大半が官能小説という、お世辞にも環境が良いとは言いがたいサイトです...全文を読む

▲PageTop

「憂鬱ラビリンス」さんの紹介

独り言(雑記)

2009.01.21 (Wed)

  いつも私の小説を読みに来て下さっている方、ありがとうございます。 ヒロハルです。 今日はある方のサイトを紹介したいと思います。 「東雲咲夜(シノノメ サクヤ」さんという方のサイトで、「憂鬱ラビリンス」という名です。 オリジナルの自作小説を載せていらっしゃいます。短編小説が主のようです。  小説のジャンルは、特に決めておられないそうですが、この方にはこだわりがあるようです。 そう。ハッピーエンドが...全文を読む

▲PageTop

今日のyahoo!ニュースより

独り言(雑記)

2009.01.17 (Sat)

 今日はyahoo!さんのニュースより・・・・・・夫婦げんか、月1、2回が最多=6割「折れるのは男性」-民間調査1月17日15時34分配信 時事通信これはなかなか注目すべき内容ですぞ。笑。ウチもよくカミさんと喧嘩してますからね。夫婦げんかは月に1、2回が27%で最も多く、6割は夫が折れて仲直り-。夫婦げんかの頻度は最多が月1、2回(27%)、年1、2回(25%)、数年に1度(19%)、週1、2回(16%)と続いた。「しない」は10%、「毎日」は...全文を読む

▲PageTop

懐かしのゲーム発見!

独り言(雑記)

2009.01.15 (Thu)

 先日、外出したときにフラリとゲームセンターに寄ったときのことです。見つけましたよ!懐かしのアーケードゲーム。魔界村です。このゲーム、大好きだったので本当に嬉しかったです。小学生4年生くらいのときに初めてアーケードで挑戦しました。相当お金をつぎ込んだんですが、結局、ステージ1すらクリアできませんでした。笑。もうひとつ、発見したのが・・・・・スーパーマリオブラザーズです。これはアーケードより、ファミコ...全文を読む

▲PageTop

HGUC RMS-108 マラサイ(趣味のページ)

独り言(雑記)

2009.01.10 (Sat)

 今日は私の趣味の話をしたいと思います。オトコなら一度はハマったことのある「プラモデルを作ること」です。とはいえ、最初にハマったのは小学校のときで、それから随分長いブランクを経て、8年ほどくらい前にまたハマリ始めました。<またハマリ始めた理由①:「起動戦士ガンダム」のプラモデルがリニューアルされたこと> 「起動戦士ガンダム」は子供の頃から私が大好きなアニメで、小学生の頃はガンダムのプラモデル一色でした...全文を読む

▲PageTop

ついに初出勤!・・・・・・orz

独り言(雑記)

2009.01.07 (Wed)

 みなさん、こんばんは。今日から初出勤でした・・・・・・・orz布団から出るのがイヤでした。休み明けの出勤はいつまでたっても好きになれません。学生のとき(登校ですけど・・・・・・)からそうです。パイトの時もそうでした。例え、夕方からの出勤でも同じです。何なんでしょうね・・・・・・これ。私と同じの気持ちの人が絶対どこかにいるはずです。コメントお待ちしております。笑。...全文を読む

▲PageTop

ようやく初詣行って参りました。

独り言(雑記)

2009.01.03 (Sat)

 こんにちは。ヒロハルです。正月休み、どのようにお過ごしでしょうか?1日、2日は挨拶廻りでなかなか多忙でした。たらふく食って胃の調子が悪いです本日、ようやく初詣に行って参りました。さて、お約束のおみくじを引きましたところ、 「凶」でした。なかなか歓迎せざるスタートとなってしまいましたが・・・・・・今悪ければ、これから良くなるなんていいますしね。まあ、ボチボチやりますか。...全文を読む

▲PageTop

元旦のご挨拶

独り言(雑記)

2009.01.01 (Thu)

 皆様、あけましておめでとうございます。本年も・・・・・・というか本年より本格的によろしくお願い致します。小説のほうも是非ご覧になってください。お待ちしております!ヒロハルの「重要な選択」を読む                       2009年元旦                       三流自作小説劇場 ヒロハル...全文を読む

▲PageTop

前月     2009年01月       翌月

Menu

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
