更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01

【  2008年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

▲PageTop

今日は親友たちと忘年会!

独り言(雑記)

2008.12.31 (Wed)

 今日は中学校時代からの親友たちと忘年会でした。昼飯を食ってひたすらしゃべり、その後、スーパー銭湯に行きひたすらしゃべり、そこで晩飯を食ってひたすらしゃべり・・・・・・・・やはり長年の友達というのはいいものですね。親友の仕事の都合上、31日になったのですが・・・・・・カミさんに小言を言われました。orz来年からは30日にしてもらいます。スミマセン。親友たち、来年もよろしくお願いします。みなさんも良い年を迎...全文を読む

▲PageTop

今日で仕事納め。

独り言(雑記)

2008.12.29 (Mon)

 今日で会社のほうは仕事納めとなりました。次の出勤は1/7日からです。長い休みですが、今のところ、予定はございません。orz自分の実家と、カミさんの実家に挨拶に行く程度になるのかなあ~。旅行行きたいなあ。...全文を読む

▲PageTop

昨日のクリスマスイブ・イブ

独り言(雑記)

2008.12.24 (Wed)

 昨日のクリスマスイブ・イブは、先月オープンした阪急西宮ガーデンズにカミさんと行って来ました渋滞を予想して、電車で行きましたが、駅を出た途端、人、人、人「混雑が予想されるので、帰りの切符も購入して下さい」との脅し看板も・・・・・んで・・・・・たどり着いたときの写真が↓5F建てで、イズミヤさん、阪急百貨店、TOHOシネマと各専門店で成り立っています。とにかく広いです細かく全部見て廻るとなると、結構な時間がか...全文を読む

▲PageTop

ヤフオク第二弾終了!

独り言(雑記)

2008.12.22 (Mon)

 ヤフオク第二弾が昨日終了しました。結果発表です。 9.ギター・ベース用チューナー 200円 ⇒570円10.ギターアンプ 3000円 ⇒ 3700円11.エレキギター 10,000円 ⇒ 14,500円ギターアンプが結構売れ残りそうな気配だったのですが、終了の少し前に入札がありました。実はギターのほうには早目に入札があったので、アンプだけ売れ残ってもなあ・・・・と思っていました。昨日、発送の準備をするのにギターを梱包しているとまた...全文を読む

▲PageTop

なんじゃ、こりゃ!

独り言(雑記)

2008.12.19 (Fri)

 実は私、感想肌の持ち主でして・・・・・・この時期になると所々、時々、身体がかゆくなります。そのため、クリームをカバンに入れて持ち歩いています。昨日、久しぶりに開けてみたところ・・・・・・・「なんじゃ、こりゃ!」前回、開けたときは真っ直ぐだったのですが、全部、片側に移動しておりました以上、笑っちゃいましたのコーナーでした。...全文を読む

▲PageTop

ヤフオク第一弾終了!

独り言(雑記)

2008.12.18 (Thu)

 ヤフオク第一弾終了いたしました。結果発表です。1.MOドライブ(ディスク付) 1000円 ⇒ 1500円2.バンドスコア BOOWY 「THIS BOOWY」 300円 ⇒ 1500円3.バンドスコア 日本のロック大特集 100円 ⇒ 1000円 4.バンドスコア エクストリーム 「ポルノグラフィティ」 300円 ⇒ 1600円5.バンドスコア ドリームシアター 「イメージズ・アンド・ワーズ」 300円 ⇒ 1100円6.バンドスコア メタリカ 「キル・...全文を読む

▲PageTop

ギターは売っても、魂は売りません!

独り言(雑記)

2008.12.15 (Mon)

 昨日、ヤフオク第二弾出品しました。商品は(番号は前回からの続き)9.ギター・ベース用チューナー 200円10.ギターアンプ 3000円そして・・・・・・そして・・・・・・そして・・・・・11.エレキギター 10,000円ついに出品してしまいました・・・・・・本当に悲しいです。大切な友人を失う気分です。いろいろな夢と思い出をありがとう!でも心配するな。「音楽が好きだ」という気持ちは永遠に消えることはない。だからこれで終わり...全文を読む

▲PageTop

こんなとこでもイルミネーション!

独り言(雑記)

2008.12.14 (Sun)

 今日は久しぶりに時間を作って、今年最後のシーバスフィッシングに行ってきました。釣果は・・・・・・ボウズです。状況は年々悪くなっていってます。環境のせいでしょうか?結局、今年はシーバスに関しては1匹も釣れず・・・・・・です。来年は違う趣味を考えようかと思ってます。いや、マジで・・・・・・さて、話は少し変わりまして街のいたるところでイルミネーションが見られるようになりました。今日は変わったところでイル...全文を読む

▲PageTop

ヤフオク出品しました!

独り言(雑記)

2008.12.11 (Thu)

 昨日、ヤフオク第一弾出品いたしました。商品は 1.MOドライブ(ディスク付) 1000円2.バンドスコア BOOWY 「THIS BOOWY」 300円3.バンドスコア 日本のロック大特集 100円4.バンドスコア エクストリーム 「ポルノグラフィティ」 300円5.バンドスコア ドリームシアター 「イメージズ・アンド・ワーズ」 300円6.バンドスコア メタリカ 「キル・エム・オール」 300円7.ギター教則本(CD付) 100円8.ギ...全文を読む

▲PageTop

近々ヤフオク出品します

独り言(雑記)

2008.12.08 (Mon)

 昨日は休みだったので、部屋の掃除をしておりました。というか、今年も終わりなので、大掃除のやり始めと言ってもいいかもしれません。結婚して、モノの置き場所が少なくなったことは否定できません・・・・・・(というか、カミさんにまた小言を言われてしまいました)結婚前にある程度整理はしておいたのですが、まだまだ減らす必要があるようです・・・・・・狭い家にしか住めないというのは辛いことですね今年一年を振り返ってみ...全文を読む

▲PageTop

ボーナスのお話

独り言(雑記)

2008.12.06 (Sat)

 先日、私の会社で冬のボーナスが支給されました。夏のボーナスも、昨年に比べ減っていたので、あまり期待はしていませんでした・・・・・・・・・・・・・と言っても期待してしまうのがフツーの人間です社長も「夏は悪かったが、冬は・・・・・・」みたいなニュアンスだったので、ちょっとくらいはプラスになっているかもと・・・・・・そして封を開けて見ると・・・・・・夏のボーナスと同額でした。しかし問題はそのことではない...全文を読む

▲PageTop

【独り言】今朝の出来事~私とゴミの日~

独り言(雑記)

2008.12.05 (Fri)

  ~私とゴミの日~うちの近所では毎週、火曜日と金曜日の朝が 「ゴミの収集日」となっていますところがゴミの収集車が来るのが非常に早い(恐らく午前6時前くらい・・・)ので、前日の夜に出しておくのがお約束になっています(特にこの時期早起きはツライので・・・・・・)。私の家庭での役割の一つとして、 「ゴミ出し」 が割り当てられています。10月のある日、私はうっかりゴミを出すのを忘れてしまったのです・・・・・・...全文を読む

▲PageTop

作品紹介(小説風)

作品紹介

2008.12.04 (Thu)

  <はじめに> ようこそ!三流自作小説劇場へ。  管理人のヒロハルでございます。 三流の自作小説を公開するブログです。コメント、感想、相互リンク大歓迎です。喜んでお返事いたします。  主に連載小説ですが、日常のことも書いております。 まずはお気楽に短編からでも・・・・・・。  尚、当ブログで掲載する文章、作品についての無断転載や転用は固く禁じます(そこまでの値打ちはないかもしれませんけれど・・・・・・)  こ...全文を読む

▲PageTop

ようこそ!三流自作小説劇場へ

独り言(雑記)

2008.12.03 (Wed)

  ようこそ!三流自作小説劇場へ。 管理人のヒロハルです。 そして、これから紹介していく三流小説の作者でもあります。 大したモノではこざいませんが、目を通していただければ幸いです。  若輩者が書いた文章ですので、稚拙で、表現力が乏しい部分もございますが、 何卒お許し下さい。...全文を読む

▲PageTop

前月     2008年12月       翌月

Menu

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
